SSブログ

復活します! [diary]

sigugu.png

初めましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです!
元ポニコ、新しい名前でまなつです!(またまた名前を変更させていただきました)

受験のためずっとブログを放置したままにしてしまい、申し訳ありませんでした・・・><
過去のブログをものすごく振り返りたくなくなってしまったので、
1からやり直すことにしました。これからどうかよろしくお願いします!


最近の私の近況と言いますと、まず、まず、まず・・・!

大学に合格しました~!春から東京の美大生です!
本当に運良く、推薦をいただけて滑り込みセーフで合格をいただきました。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
実は11月末には決まっていたのですが・・・報告が遅れて申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ


これからリヴリーもツイッターもぼちぼち復帰していこうと考えています(*^◯^*)
1年ほどぶりすぎて、正直どんな絡み方をしていたかとか忘れてしまっていたりして、
ぼっちだったりしています・・・。仲良くしてください・・・(泣)

ツイッター→@sasa3372
フォローされていない方がいらっしゃいましたらぜひ・・・!w



so.jpg

擬人化も設定しなおしたいなあ・・・。


先程も書いたのですが、春から東京都民なので関東にお住みの方はぜひぜひ仲良くしていただきたいです!
もちろん、地方の方も、どなたでも!
今年からやっと!やっと!リアイベに参戦できます!
(中学生の頃から毎年行く行く詐欺をしていました)w
ひゃ~!楽しみだ~~!



それでは、これからもどうか仲良くしてください!よろしくお願いします(*´▽`*)!


nice!(6)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。